« 「さぶぃぃ~。。」  | トップページ | 「ショウブ祭りに。。」  »

2007年6月14日 (木)

「~はるかちゃん速報~」 

Img46707b28d1585左木村監督が4月に県内で撮影した映画「劔岳点の記」の一場面

Img46707b599205a富岩運河環水公園のシンボル「天門橋」

20070614_11745_001滑川行田公園のハナショウブ


お友達の記事より

       嬉しいお知らせが!!!

はるかちゃんが、アメリカに無事 渡米することができて、早2週間ほどが経とうとして、過ごし向こうでの生活も慣れてきた所に、吉報です  

はるかちゃん、手術室へ。。。

ドナーが見つかり、7時過ぎから緊急で手術室へ。。。

手術に要する時間は、3・4時間ほどだそうです
後は手術が成功して、はるかちゃんやご両親にもうすこし頑張って貰って、来年の可愛い桜が見られる事を願っております。

TV朝日系列の 「スーパーL」 チャンネルで
15日に放送があるかもしれないらしいでぇ~す

またまたその都度、お知らせ致しますわよん
何はともあれ、早く見つかって良かったキャッ((┌| o^▽^o|┘))ホッホッ♪


~速報~②
  またまたお知らせぇ~

はるかちゃんの手術、成功
午前7時頃に手術へゴーゴー♪
午後3時半に無事 手術が終わり意識もはっきりしており
第一発声  『お腹がすいたー』って言ったそうな・・・あっははぁ~
何とも、嬉しい一言やん
皆様の願いが届き、後は元気になるばかりですー♪
本当に感謝です。。。ありがとうございましたm(--)m

尚 はるかちゃんの手術の成功の影には、尊い命を下さったドナーの方がおられると言う事を忘れちゃいけないと思います。
心よりご冥福をお祈りいたします。

|

« 「さぶぃぃ~。。」  | トップページ | 「ショウブ祭りに。。」  »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「さぶぃぃ~。。」  | トップページ | 「ショウブ祭りに。。」  »