« 「ショウブ祭りに。。」  | トップページ | 「7月になりました。」 »

2007年6月27日 (水)

「はるかちゃん、順調に退院でぇ~す 。」 

478419665_51続報です。
良かったね!!

*********************************************************  
嬉しいお知らせー☆
  はるかちゃん、順調に退院でぇ~す

6月22日 術後9日目、術後の経過は良好で、本日退院となりました。
手術後9日が経過しましたが、拒絶反応を疑わせる徴候はありませんでした。経過は良好で、日本時間の6月23日午前9時頃に退院となりました。
21日の心筋生検後より、明日は退院かもと説明があっていましたが、22日に心エコー、レントゲンの検査があり、特に問題がないということで退院となりました。まだまだ外来での受診はありますが、順調です。

皆様に、たむからのお願いをしてからやっとここまで回復する事が出来ました。
 後は日本に戻る体力をつけて、満面の笑顔の遥香ちゃんを待ちたいと思います。

本当に、本当に、皆様のお・か・げ、ですm(--)m
ありがとうございました。感謝の気持ちで一杯です。

*********************************************************

 Img46809f90d6db5息をのむ水しぶき 黒部ダムで観光放水
 立山・黒部アルペンルートの黒部ダム(一、四五四メートル)で二十六日、今年の観光放水が始まった。ごう音を響かせながら毎秒十トン以上の水が勢いよく噴き出す光景に、観光客は息をのんで見入った。放水は十月十五日まで、早朝から夕方にかけて毎日行われる。

Img4680477415d1f月探査に県立大の技術 8月打ち上げ衛星「かぐや」
 八月十六日に打ち上げ予定の月周回衛星「かぐや(セレーネ)」に搭載される電波測定機の設計に、県立大の岡田敏美教授(電磁波工学)がメンバーとして参加している。十数ある月探査ミッションのうち、宇宙空間の電波の伝わり方を測定機で観測し、月の周囲に地球と同様に電離層が存在するかを調べる。岡田教授は「世界に誇るプロジェクトを成功させたい」と話している。

|

« 「ショウブ祭りに。。」  | トップページ | 「7月になりました。」 »

コメント

o-maさん 今日は!!
レス遅くなりました。
すいません。

ほんとに、良かったです。
有難うございます。

投稿: あられパパ | 2007年7月 9日 (月) 10時48分

良かったですね(*^。^*)

大勢の方の想いが伝わったのでしょう。
命の重み、改めて考えさせられますね。

はるかちゃん、頑張れの心境です。

投稿: o-ma | 2007年6月29日 (金) 22時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「ショウブ祭りに。。」  | トップページ | 「7月になりました。」 »