« 「久々の朝ツーリング」 | トップページ | 「生きてます。結局は、車で。。」 »

2007年7月14日 (土)

「久し振りの温泉に。。」

写真は、
坂巻温泉・安房峠・つるの湯のはんたい玉子
Dscn59311
Dscn59401
Dscn59421


暦の上では、三連休、そして、台風のおまけつき。
今朝、我が家の子供たちは、学校と、お遊びへ。。
残ったのは、妻と私だけ。。

で、台風接近を覚悟で、雑誌『自遊人』付属のパスポートで、坂巻温泉へ行ってきました。いつも、国道を通るたびに、気になってた温泉です。こういう機会でもないとね。なかなか、行けません。
露天風呂に入って、そして、内風呂に入って。。フゥ~。。
久し振りの温泉でした。スタンプも、やっと、三個目になりました。

朝は、曇り空、で、温泉地までは、小降りの雨でした。我が家と同じ、パスポートの家族二組さんと、少しだけ、お話しました。
そうそう、今回の台風で、宿泊は、キャンセルがたくさんだそうです。

坂巻温泉↓
http://spa.sakamaki.ne.jp/

|

« 「久々の朝ツーリング」 | トップページ | 「生きてます。結局は、車で。。」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「久々の朝ツーリング」 | トップページ | 「生きてます。結局は、車で。。」 »