« 「東京一日目」  | トップページ | 今日も青空です。で、仕事です。 »

2007年8月16日 (木)

「とりあえず、帰宅しました。」 

本日、午前一時。。
無事、帰宅しました。

部屋の温度は、36度。。
蒸し風呂。。
この暑さ、どうなってるんだろうね。

ホテルからの日の出。

Dscf05151

国立新美術館

Dscf05441

平湯大滝附近の、星空。クリックしてみてください。

Dscf05951

妻:二個
次女:一個
長男:一個
私:一個

生まれてはじめての、流れ星でした。
あっという間でした。
でも、見れました

つづく

|

« 「東京一日目」  | トップページ | 今日も青空です。で、仕事です。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「東京一日目」  | トップページ | 今日も青空です。で、仕事です。 »