« センター試験に!! | トップページ | 二月になりました。雪が、無い!! »

2008年1月27日 (日)

寒い一日、晴れ間に、ファミリーパークへ

Dscf21581_2
Dscf21551_2
Dscf21621


昨日の明け方、輪島を震源とする地震で、富山は、震度3でした。
思わず、目が覚めて、きょろきょろ、やっぱり、怖いね。去年の地震を思い出しました。
でも、被害が無くて、ホッ!!

今日は、午後から晴れ間に、ファミリィパークへ、ペンギンの散歩を見に行ったのですが、
鷹の訓練見てて、慌てて、行ったのですが、もう、終わりかけでした。
その後、市内での、ラーメン祭りを覗いて、帰ってきました。
ちと、風が、冷たかったな。

今日の写真はここ

鷹の訓練は↓

今日の出来事
・大相撲初場所は、白鵬が優勝、
・大阪府知事選は、橋下氏当選確実

|

« センター試験に!! | トップページ | 二月になりました。雪が、無い!! »

コメント

yimiさん 今晩は!!
予定では、鷹ではなくて、、
かわいいペンギンの歩く動画を載せるつもりだったんだけどね。
寒いのは、苦手ですか!?
加齢と共に、暑さ、寒さに耐えられなくなりつつあります(笑)

で、あそこで、大盛ですかぁ~。
旧大○横の店で、、若かりし頃に・・
ライスも無くてね。ちと、苦しかったです。
今では、あちこちに、のぼりたってますね。

ラーメンは、寒い時、いいよね。
ただ、好みは、昔ながらのしょうゆ味かなぁ~。

投稿: あられパパ | 2008年1月29日 (火) 23時24分

私も、地震は、ビックリしました。
いえ、地震ではなく、雪が屋根から、落ちたのかと
思いました。

ペンギンちゃん達は、楽しそうですね。寒いのが
平気なのは、いいなって思います。

あられぱぱさんは、ラーメンがお好きですか・・?
私は、凄く好きです。
ブラック味の、有名な○○店。
食べに行き時は、大盛りです。
お店の人には、不思議そうな顔されますが 笑
なんで、この人が、大盛りって・・・。

投稿: yimi | 2008年1月29日 (火) 19時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« センター試験に!! | トップページ | 二月になりました。雪が、無い!! »