« 暖かな一日!! | トップページ | 天気予報は、晴れだったのにぃぃ。。 »

2008年3月16日 (日)

春一番??

P10200881
P10201001
P10201011


昨夜も遅くまで、部屋の整理してました。
で、昨夜、妻が、洗濯機の底から、USBメモリーを・・・
必死で、水を切って、ストーブとこたつで、乾燥させて・・・
今朝、おそるおそる、パソコンに差し込みました。

おぉぉぉ。。復活してました。良かったぁ~。

で、今日は、我が家の改築も、一段落ということで、
午前中は、ちと、バイクで。
でも、風が強かったです。
『土蔵造りの民家や商店にひな人形を飾る「山町筋のひなまつり」』へ。
 山町筋のひなまつりは「土蔵造りのある山町筋まちづくり協議会」(塩崎利平会長)が開き、今年で八回目。江戸時代から商人の町として栄えた山町筋の住民が受け継いできた品々を公開。市内の旧家から寄せられた貴重なひな人形も合わせて展示した。

午後からは、家族で、ちと、金沢で、温泉(曲水温泉)してきました。
帰りに、第七ギョーザ買ってきました。

|

« 暖かな一日!! | トップページ | 天気予報は、晴れだったのにぃぃ。。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 暖かな一日!! | トップページ | 天気予報は、晴れだったのにぃぃ。。 »