« 春の訪れ!! | トップページ | 桜咲きました!! »

2008年3月31日 (月)

三月も今日まで。

Dscf28851
Dscf28881
P10202111


昨日、今日と、寒い日が、
昨日は、娘の免許取得に伴い、これから四年間お世話になる大学までの、通学の練習してきました。
制限速度を守ると、後ろから、冷たい視線!?
駐車場に入ると、ハンドルをどちらへ回す???
自宅から出るだけで、、車の往来の確認!!??
初心者の運転も、大変です。
音楽聴く余裕も、、無い。。
慣れるしかね!!

先日、マイバースディでした。
御用(笑)のある歳になりました。

結婚式が重なった事もり、DVDに挑戦!!??
連日、失敗の繰り返し、
いろんな種類が、多すぎて、、
DVDプレーヤーにかけると、、、『読めません』の、繰り返しぃぃ。

新しい、外付けDVD買っちゃいました。

動画を扱うには、、、おニューのパソコン欲しい、欲しい、、、
でも、当分、我慢、我慢。

地デジも、まだまだ、、いつになったら????

今週末は、そろそろお花見だねぇ!!!!

|

« 春の訪れ!! | トップページ | 桜咲きました!! »

コメント

cherryblossom o-ma さんお早うございます!!
昨日、開花宣言しましたよ。
でも、ここ数日寒かったです。
あられも、降ったりして。

娘は、自宅を出て行く予定だったのに・・
何故か、自宅通学に・・

親バカぶり十分発揮してます(笑)

投稿: あられパパ | 2008年4月 3日 (木) 08時49分

あられパパさんのお住まい地方は、今週末がお花見ですか?
こちらは今が満開。今週末まで持つかな~?

昨日今日は花冷え、風も強く桜は思わず身を引き締めた感じですよ。

お嬢さんの大学入学.☆.+:^ヽ(∇^*)o【♪祝♪】o(*^∇)ノ^;+.☆.ございます。
何か娘に弱い父親像が浮かんできます。

投稿: o-ma | 2008年4月 1日 (火) 21時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 春の訪れ!! | トップページ | 桜咲きました!! »