« 三月になりました!! | トップページ | 暖かな一日!! »

2008年3月10日 (月)

行ってきました!!

Dscf24331
Dscf27121
Dscf27111

3/8:早朝、USJに。
夕方から、宿へ、、
そして、大阪の夜は、ジャズライブで。。
ボーカルの三田裕子さんの、ハスキーな歌声に、しばし、感動!!
3/9:行く当てもなく、結局、海遊館へ。
実は、入るのは、今回が、初めて。以前に前までは、何度か訪問したのだが、、
で、お昼からは、奈良経由、宇治平等院鳳凰堂へ、
平成の改修も、終わったはずなんだけど、、次世代への、受け継ぎの為の、現状維持とか。
帰りに、お茶屋さんで、しばし雑談。宇治茶も、おみやげに。
帰りは、ヒコニャンのキャラ眺めて、自宅へ。

疲れたぁ~。

|

« 三月になりました!! | トップページ | 暖かな一日!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 三月になりました!! | トップページ | 暖かな一日!! »