« 天気予報は、晴れだったのにぃぃ。。 | トップページ | 三月も今日まで。 »

2008年3月24日 (月)

春の訪れ!!

Img47e6e25c90c89
Img47e5b6ef3063d
Dscf28131_2


新聞記事より
※富山湾の神秘 間近で 新湊でホタルイカ観光始まる。
『新湊観光船二十三日、県内のトップを切ってホタルイカ海上観光の営業を開始した。初日は県内外の観光客十六人が乗船し、ホタルイカの神秘的な光のショーと豪快な網起こしを楽しんだ。
 ホタルイカ観光は五月六日まで。完全予約制で、乗船料は中学生以上三千円、小学生二千円。未就学児は乗船不可。
同社のホタルイカ観光は今シーズンで三年目帰港後は、とれたてのホタルイカの釜揚げが振る舞われた。』

※青空の下船出 富山・松川遊覧船
『富山市の松川遊覧船の発船式が二十二日、富山城址公園内の松川茶屋前で行われ、出席者らが花見シーズンを前に、舟橋からいたち川合流地点まで往復二・二キロの〝船旅〟を楽しんだ。富山地方気象台の予想では、桜(ソメイヨシノ)の開花は四月二日。松川べりは例年、この予想より二、三日早いという。』 

先週の土曜日(3/22)は、親戚の結婚式でした。
朝イチに、集合写真の撮影。
そして、親戚のみの披露宴。
夕方からは、結婚式。
それから、友人たちのパーティー。

我が家は、結婚式までの参加でしたが、新郎・新婦、親族様には、長い、長い、結婚式でした。
お疲れ様です。
末永い幸せを!!

|

« 天気予報は、晴れだったのにぃぃ。。 | トップページ | 三月も今日まで。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 天気予報は、晴れだったのにぃぃ。。 | トップページ | 三月も今日まで。 »