« お花見ツーリングぅ~!! | トップページ | 道後温泉に・・ »

2008年4月29日 (火)

今日も快晴!! 荘川桜満開!!

Sany00051
Dscf30931
Dscf31191


Dscf31431
Dscf31491

今朝は、太陽の眩しさで、目が覚めました。
いざ、出発
自宅から庄川経由で国道156号をただ、ひたすら、岐阜方面へ。
気温8度、さぶっ。
道の駅で、休憩しながら、白川郷を通り抜けて、目指す、荘川桜!!
で、駐車場は満員御礼、橋を越えた所で、路肩駐車。バイクが、、、重い。
ある人が言ってました。ここの荘川桜は、一年おきに見頃に。去年は、最悪だったけど、今までで、最高の荘川桜です。今夜からは、ライトアップも始まるらしい。
で、ひるがの高原で、水芭蕉見て、まだ、お昼前。。
ふらぁ--っと。郡上八幡まで、この頃には、気温24度。あちぃぃ。
市内を少し散策して、せせらぎ街道(桜満開の場所もありました。)通って、卯の花街道通って、先日と同じ360号経由で、無事帰宅です。
そうそう、セルフのスタンドは、凄い渋滞。
普通のスタンドで、満タンよぉ--し。
GWのバイクは、これにて、終了。
総走行距離350キロ

|

« お花見ツーリングぅ~!! | トップページ | 道後温泉に・・ »

コメント

bellyumiさん 今晩は!!
今朝は、6時半頃に、その前は、寒くてね。
荘川桜見て帰ってくるつもりが、ついつい。
高速走れるバイクに乗り始めて、7年目に突入しました。
いつも、気ままに、一人旅です。
年に、1・2度だけ、妻と二人乗りです。

yumiさんも、GW楽しんでくださいねsign03

投稿: あられパパ | 2008年4月29日 (火) 20時21分

お久しぶりです。
バイクが、一緒に写っていたので、ツーリング
されるのですね。
一度、拝見したいです。笑
お若いですね。
荘川桜・水芭蕉・初めて見ました。

朝、早くに出発されたのですね。
バイク歴も、長いのですか。
御年・・・。
お一人で? お仲間さんとかな?
GWは、私はカレンダー通りですが。
楽しんで、来てくださいネ。

投稿: yumi | 2008年4月29日 (火) 17時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お花見ツーリングぅ~!! | トップページ | 道後温泉に・・ »