« ツーリングと温泉に・・ | トップページ | 今日も快晴!! 荘川桜満開!! »

2008年4月28日 (月)

お花見ツーリングぅ~!!

Dscf30331
Dscf30561
Dscf30601

昨日は、県内は、風が強かった。
帰り道は、やっぱり、寒かった。
最高気温17度??

自宅を少し遅めに出発
目指すは、今年も、水芭蕉(岐阜県宮川村 池ヶ原湿原)
山道の途中で、かもしかさんとご対面。でも、カメラがなくて。
今年も、残雪の残る中、水芭蕉とリューキンカ見てきました。

で、角川駅で一服して、古川の町を少し散策して、お昼には、カレーを。

その後、高山の国分寺を見学して、飛騨一の宮駅にある、樹齢一千年超の臥龍桜を、初めて見学しました。
一千年って、どんだけぇぇ~。

帰り道、高山の観光街を少しだけ散策して、帰宅しました。

久し振りの国道360号は、新しいトンネルも開通してて、気持ちよかったけど、ちと、寒かったです。

今回の写真はここ

|

« ツーリングと温泉に・・ | トップページ | 今日も快晴!! 荘川桜満開!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ツーリングと温泉に・・ | トップページ | 今日も快晴!! 荘川桜満開!! »