« 暑い週末に。。 | トップページ | 高田城址公園 »

2008年7月 7日 (月)

旅記録 追記

Sany00091
Dscf39961
Dscf40051


写真は、戸隠神社中社付近の○ポスト・野沢温泉大湯のそばにある大湯あっちっちポスト・野沢温泉にあった縁結びポスト


訪問した温泉
・村営雨飾山荘 無料露天風呂←時間が無くて、覗いてだけぇ~。でも、訪問客結構居ました。
・戸隠神告温泉 夕食に戸隠そばを、内湯のみでしたが、キャンプ場からのお客さんで、賑わってました。
・野沢温泉 外湯(大湯) 傍の有料Pに停めたら、そこのおじさんが、『えっ、バイク???』寸志で、止めさせて頂きました。で、大湯は、とにかく、熱くて・・・・でも、皆さん、身体真っ赤にして、入ってました。昔のTVの熱湯地獄状態でした。私も、意を決して、入りましたけどね。草津の熱湯なみでしたぁ~。

訪問した湖
・鏡湖←一度紅葉の時期に訪れたいので、下見を兼ねて。。
湖のほとりにある鏡池どんぐりハウスの閉店時間に、ソフト買いました。少し、元気復活でした(笑)
・飯綱高原にある、大座法師池←朝も早くから、釣り人多数でした。
・北竜湖←野沢温泉の帰り道に、寄りました。日帰りの温泉施設等々ありました。家族連れと釣り客が、居ました。

今回目に付いたのが、昔あった国鉄の貨車の払い下げ品(長さの短いのが、2両セットで)が、あちこちに、ありました。

|

« 暑い週末に。。 | トップページ | 高田城址公園 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 暑い週末に。。 | トップページ | 高田城址公園 »