« 富士山!! | トップページ | 温泉博士・・七尾・氷見 »

2008年8月17日 (日)

富士急ハイランド!!

Dscf50181
Sany00841
Sany00911

8/15 天気は、朝から快晴!!
河口湖からの富士山は、全容を見せてくれました。
宿を、七時に出発!!
この日の営業は、7時から・・
渋滞もなく、あっという間に、Pへ・・
とりあえず、園内に入る。
妻は、絶叫系好きだったけど・・『ええじゃないか』は、何故かパス。
で、『ええじゃないか』組は、長女と次女が、挑戦!!
絶叫系に弱い私と息子と、妻は、うろうろしながら、ミニコースターの『マッドマウス』に、でも、妻は、待ち時間の間に、ピザーラと書いてある、『トンデミーナ』に、乗ってきました。
ミニコースターも、久し振りでしたが、大人が乗ると、狭くてあちこち痛かった。

その後、息子と別行動で、私と妻は、空いてるメリーゴーランドに乗りました。
息子と合流して、誰も並んでいない、ゾーラ7に・・
前から見た事あったけど、初体験でした。射撃しながら、最後は、ミニジェットコースター!!
得点は、息子に勝った(笑)

で、とりあえず、ガンダムに会いに、『ガンダムクライシス』へ。。
入場すると、最初に、変てこな機械を渡されて、???の状態のまま、入場。
内容は、とにかく、光ってる場所に、機械をあてて、アイテムを揃えるというもの。時間制限は、8分。
全員クリアー出来る物と思ってたら・・・・甘かった。

娘たちと、ここで、合流して、全員で再挑戦!!
結果は、ノークリアー。。ガンダムも、カメラ禁止で・・・・・(涙)

トムとジェリーのレストランで、300gの焼肉他食べて、おみやげ探索。
その後、私と妻は、恥じらいも無く、トーマス電車に乗ってきました。
子供たちは、『ウェーブスインガー』廻るブランコに。

その後、『ドドンパ』・『FUJIYAMA』・『グレートザブーン』・新作『ナガシマスカ』の待ち時間をチェック↓↓
暑さも手伝って・・・リタイア決定。

全員で、『ゲゲゲの妖怪屋敷』散策して・・・

〆にとっとこハム太郎の『フワフワお空の大冒険』に乗りました。待ってるだけで、疲れ果てました。

絶叫系には、上の方にも、年齢制限有りますよ。

富士急ハイランド

|

« 富士山!! | トップページ | 温泉博士・・七尾・氷見 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 富士山!! | トップページ | 温泉博士・・七尾・氷見 »