« 三連休そして、敬老の日!! | トップページ | 10月です。 »

2008年9月24日 (水)

突然ですが。小さな勇気 わけてください。

くるみ☆ママさんとこから・・

呉西方面に、遊びに行かれたら、ついでに・・

小さな勇気を 分けてあげてください。

ニュースや新聞等で知った方もおられると思いますが
氷見市阿尾に住んでいる北部中学校出身・工芸高校 機械科卒業の 松原大樹君(19歳)が、今年の3月に『劇症型心筋炎による拡張性心筋症』という難病と診断されました。
そこで大樹君の地元である氷見市阿尾では『大樹君を救う会』を設立し、募金活動を始めました!

本格的に募金活動が始まり、氷見市・高岡市の飲食店などに募金箱の設置をお願いしています。

これからはまだまだ範囲を広め、県外でも募金箱設置も出来るよう頑張ってます!!

『大樹君を救う会』
ホームページ

街で 見かけたら 応援よろしくお願いします。
誰かが 募金してる姿を見れば そこにいたほかの人も
きっと 興味を持ってくれるから
募金するのも 勇気がいるのよね~
大金をする必要は無いの 100円でも 10円でも
お財布 ポケットの小銭で いいので
応援してあげてください。

9月26日(金)
17:30~18:30
街頭募金(サンダーバーズ)
アルペンスタジアム
※試合の前に、球場外でマスコットや選手と募金活動します。

9月27日(土)
11:30~13:30
街頭募金(サンダーバーズ)
高岡城光寺球場
※試合の前に、球場外でマスコットや選手と募金活動します。

少しでも多くの方に知って頂きたいです。
そして1人でも多くの方のご協力・ご支援お願い致します。

募金箱設置箇所も書きますが、
自分が置いた場所以外あまり把握できてないんで、
自分が置いた場所・把握できている範囲で書きます。

氷見市内
・農協
・福老館クリニック
・はまなす苑

高岡市内
・クローバーホール
・jiji
・八剣伝
・華桜
・ルッソ
・道の駅(華桜)
・串の華
・侍
・MUSE CLUB
・DANKE

小杉
・パスコ

他にもまだまだ募金箱を設置してある所あると思います!
これからもっと置かせてもらえそうな所もあるので、
見かけられたら、ご協力お願いします。

また、富山市内で多くの募金箱を置かせて頂きたいんですが、
もし富山市内のお店で働いていたり
市内のお店に良く行くという方がいたら、
設置してもらえるか聞いてもらえたら嬉しいです。

とのことです。

|

« 三連休そして、敬老の日!! | トップページ | 10月です。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 三連休そして、敬老の日!! | トップページ | 10月です。 »