« ひまわり・・・ | トップページ | 三連休そして、敬老の日!! »

2008年9月 7日 (日)

バイク・・

Ccf20080973_000001
Sany00031
Sany00041

暑い八月も終わって、久々に、バイクに乗ってみた。
自宅から出て、高岡インターに近づいたら、ポツポツと・・雨・・・
引き返して、小杉インター付近で、また、ポツポツ・・・・
天気予報チェックしたら、午後三時からのはずだったけど。。空は、どんより色。

諦めて、自宅のそばで、うろうろしてました。そしたら、お昼前に、、、少し強めの雨が。。

民族民芸村の・・・『売薬資料館』&『陶芸館』&『考古資料館』覗いてきました。
木陰は、涼しかった。

|

« ひまわり・・・ | トップページ | 三連休そして、敬老の日!! »

コメント

bello-maさん こちらこそ、ご無沙汰しております。
あっsign01
日記は、読ませて頂いてますよhappy01

雨対策:天気予報も確認して、行き先決めてます。
ただ、降る可能性のある時は、合羽と防水手袋、防水の靴で・・準備万端。
ただ、どうしても、トンネルなり、峠を越えると天気が変わり、雨にあう確立が高いです。
なるべく、早めに、雨をよけれる場所で、着替えます。

これからの、涼しい季節は、防寒具兼ねて、防水仕様の物を着用してますので、少しの雨であれば、そのままです。

月末位から、山へ、紅葉sign03です。


投稿: あられパパ | 2008年9月10日 (水) 15時56分

お久しぶりです。
相変わらず精力的に動き、津々浦々の地域を見て回っていらっしゃるようですね(*^。^*)

今年の夏は酷暑とゲリラ豪雨・・・!
ツーリング途中でゲリラ豪雨に遭遇してしまった時はどうするのでしょう?なんて思ってしまいました。

ツーリングに最適の季節を迎え、これからも楽しみですね。

投稿: o-ma | 2008年9月 9日 (火) 21時09分

bellどもんさん 今晩は!!
ご無沙汰ですねぇ~。
ちと、心配してましたぁ~。

駅前の像は、知ってますよぉ~。

そうそう、ここに、コメントくれる、道楽屋さんは、バイクに詳しそうだぁぁ。何かあれば、相談にのって貰えるかもよぉぉ。

富山方面にお出での際は、また、寄ってってください。お待ちしてます。

投稿: あられパパ | 2008年9月 8日 (月) 22時53分

富山のくすりのノレンを見て思い出したこと。

富山駅周辺に富山のくすり売りのブロンズ像があった事を思い出しました。

あれからもう、一年半を迎えようとしています。

最近では部屋の片隅でコツコツとエンジンの修理をしています。

今まではあの小さいエンジンを酷使して壊してきたので今回は、エンジン管理に重点を置くことにしました。

早い話が、油温計・タコメーターを取り付ける事なのですけどね。

投稿: どもん | 2008年9月 8日 (月) 21時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ひまわり・・・ | トップページ | 三連休そして、敬老の日!! »