« 今日は、秋晴れぇぇ!! | トップページ | 紅葉してるよぉぉと、ニュースが。 »

2008年10月14日 (火)

三連休!!

Dscf52131
Dscf52371
Dscf52411

最終日は、車で、家族4人で、郡上八幡町の古い町並み眺めに行ってきました。
朝、行きつけのスタンドは、まだ、やってなくて、インター近くのセルフに行ったら、様子が・・・
店員さんが、『ガソリン空なんです』だと・・で、も一つ隣のセルフで、満タンにして、いざ、出発しました。
今回は、奮発して、往復東海北陸道!!全線開通してから、交通量が、凄い!!数少ないSAには、たくさんの観光客!!
郡上八幡の町並みに到着してみたけど、有料Pも、満車、道路も、渋滞!!蕎麦屋さんには、すでに、長蛇の列。車で、裏道の、狭い小路散策しながら、そこそこに、帰ってきました。

標高1000m以上で、少しだけ、紅葉が、始まったかな程度でした。

昨年の失敗ビデオmovie

|

« 今日は、秋晴れぇぇ!! | トップページ | 紅葉してるよぉぉと、ニュースが。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日は、秋晴れぇぇ!! | トップページ | 紅葉してるよぉぉと、ニュースが。 »