« それぞれの秋 | トップページ | 芸術の秋!! »

2008年11月 2日 (日)

今年もせせらぎ街道そして、高山ら-めん!!

Dscf5716141
Dscf5725121
Dscf5784141

3年連続になりました。せせらぎ街道ツ-リングぅ~。

今朝は、出遅れて、6時過ぎに出発12℃位、
コースは、41号-数河峠-古川-卯の花街道-せせらぎ街道-道の駅パスカル清見-ウッドフォ-ラム飛騨(高山ら-めん)-飛騨清見-下小鳥ダム-河合町-360号-41号-自宅  往復300キロ

写真;左 今年も、寒かった。初霜をみてしまった。

写真;中 高山らーめん ←なんと、ネット友『飛騨の赤かぶさん』のお店でした。おみやげまで、戴きました。
お鍋専用の白菜とアップルパイ専用のりんご(紅玉??)

お店のご案内です。場所はここ
『三日町から、せせらぎ街道入り口の「運動公園」隣にあるせせらぎレストラン広場。。。『野菜市』の隣にある
『高山ラーメン』=ぜんさんと言う店です。朝10;30分~昼15;00頃まで営業中です 是非、お寄り下さいまし~』
↑美味しいよぉ~。是非、近くに寄られた時に!!

写真;右 せせらぎ街道

そして、昨年の写真

|

« それぞれの秋 | トップページ | 芸術の秋!! »

コメント

bello-maさん 今晩は!!
レス遅くなりました。
そして、お誕生日birthdayオメデトウございます。

富山も、県内で、紅葉のニュースが、流れるようになりました。立山も、日毎に白くなりました。

あっ、バイクは、3台所有してます。で、これは、オートマなので・・
足は、月末位には、完治したいです。歩けるのですが、遅いです(笑)

5連休いいな!!
楽しまれましたかぁ~。
テレビは、紅葉と温泉と食事・・涎が・・

投稿: あられパパ | 2008年11月 8日 (土) 23時32分

紅葉の季節ですね。
おみ足は完治されたのですか?

素敵な紅葉写真に癒されます。

横に愛用のバイク?
昨年の赤いバイクから白いバイクに・・・!

私は今日から5連休。
あられパパさんの写真を拝見して、高尾山の紅葉でも見てこようかな~と思っています。

投稿: o-ma | 2008年11月 5日 (水) 19時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« それぞれの秋 | トップページ | 芸術の秋!! »