« 大荒れの天気・・・温泉に。 | トップページ | メリークリスマス!! »

2008年12月14日 (日)

少し早いけど・・クリスマスコンサートに・・

P10302741133
P1030294141
P1030328141

12月13・14日と一泊で、妻と Jazzクリスマスコンサート 楽しんできました。
土曜日は、暖かい曇り空、そして、今日は冷たい雨の一日でした。
私は、初のディナーショー体験でした。
久しぶりに、フォークとナイフが、並んでました。
午後六時から食事が・・・・そして、午後七時すぎから、コンサートが始まり、終わったのは、午後八時半頃でした。
会場には、130人前後が、楽しんでました。私たちの席は、ど真ん中の一番前のテーブルでした。
ラッキーsign03
会場を後にする時に、偶然・・妻の元上司の方御一行に、逢いました。毎年、来ていらっしゃるとの事。

夜には、ホテルの温泉二か所を巡らせて頂きました。
束の間の、贅沢を少しだけ・・・・満足。。

ーーーーーーーーーーーーーーーー
 ☆X'mas Jazz Concert☆
 JAZZ&DINNER
  (宿泊/ディナー・朝食付)

  PIANO    北島亜矢
  BASE    岸光夫
  DRUMS   山領明
  VOCAL   古里あゆ
  VOCAL   松田あやこ

   by立山国際ホテル

ーーーーーーーーーーーーーーーー

きよしこの夜in古里あゆ

クリスマスメロディーin古里あゆ

|

« 大荒れの天気・・・温泉に。 | トップページ | メリークリスマス!! »

コメント

bellyumiさん こんにちは!!
いい天気だけど、風が冷たいね。

ディナーショーは、来年も有るみたいですよぉ~。

食事は、美味しかったですよぉ~。

是非、パソコンで、動画も、見てねぇ。

投稿: あられパパ | 2008年12月17日 (水) 16時14分

わぁ〜eye
25周年の、bellX'mas
コンサートbell
素敵な、一日になりましたね。happy01

毎年あるのですか。
一度は、Jazzコンサート
に、訪れて見たいです。

ナイフrestaurantとフォーク
お料理も、心が温まり
そうな美味しさが
写真からも
伺えま〜す。

久しぶりに、ご夫婦で
ゆったりと過ごされて
良かったですね。

投稿: yumi | 2008年12月17日 (水) 09時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 大荒れの天気・・・温泉に。 | トップページ | メリークリスマス!! »