« ゲゲッ。。師走だよぉ~。。 | トップページ | 少し早いけど・・クリスマスコンサートに・・ »

2008年12月 6日 (土)

大荒れの天気・・・温泉に。

Dscf6178141
Sany0023141
Sany0037141


12/5(金)朝には、18度でした。
12/6(土)朝は、4度雨でした。
天気予報は、一日雪マーク。

今年、10月に買った雑誌『自遊人』の付録で、温泉巡りしてきました。入浴料は、無料!!
行き先は、新潟県糸魚川市 『笹倉温泉』&『焼山温泉』
朝、9時半頃に自宅を出発、高速に乗り、遅めの朝食を、有磯海のSAで、、、新潟県に入ると・・なんと晴れてきた!!糸魚川ICで降りて、目的地へ、本当は、雪見も期待してたけど・・・でも、11時半頃に着いたけど、お客さんが・・・少ない。天気のせいかな??
妻と、2箇所温泉巡りして、能生の道の駅で、おみやげを少し・・風が冷たくて、海は荒れてるし・・・で、能生ICから帰宅・・・
えっ・・富山県に入ると・・・雪・吹雪・道路も・・真っ白・・・気温も、0度・・・
ニュースによると、富山市4センチの積雪。
峠も、今夜までらしい。

来週の月曜は、14度らしい・・

|

« ゲゲッ。。師走だよぉ~。。 | トップページ | 少し早いけど・・クリスマスコンサートに・・ »

コメント

bellyumiさん おはよう!!

寒くなると、あちこち・・痛みがsweat01
footも、もう少しかな。で、傷口は、まだ少し痛いです。
今年の気温は、ゲリラ的って、誰かが、言ってました。体調崩さず、頑張りましょう。

投稿: あられパパ | 2008年12月 9日 (火) 08時55分

こんにちはhappy01
週末は、天気は荒れ模様
でしたね。

奥様とspa温泉なんて♪〜。羨ましいshineですネ。
ご一緒される、奥様は
偉いなぁ〜。

私も、見習わないと
いけないわ・・・down

本格的に、寒くsnowなって
きましたが
foot足の方は、痛みませんか
私は、古傷があちこち
痛み(>_<)ます。despair〜フゥ。

元気に、乗り切りたい
です。気持ちだけ・・・、

投稿: yumi | 2008年12月 8日 (月) 09時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ゲゲッ。。師走だよぉ~。。 | トップページ | 少し早いけど・・クリスマスコンサートに・・ »