« 今年もあと僅かになりました。 | トップページ | 2009年の朝は、曇り空、雪は・・無い!! »

2008年12月31日 (水)

年の瀬に大阪に行ってきました。

P103042614
P1030433124
Dscf633714


12/29(月)は、大阪の京セラドームで、コンサート!!
妻と娘たちが、観に行きました。

とりあえず、大阪→道頓堀→くいだおれ人形
で、くいだおれ人形が、いなくなってることを再確認してきました。
私が、最初にお目にかかったのは、19才の頃・・ちと、寂しかったなっ。。

コンサートの間、暇な私と息子は、ミニオフ会してきました。

12/29は、梅田のヒルトンプラザ大阪のB2で・・古くからのコミュの方と。
翌12/30は、通天閣と串カツのお店を、マイミクの素敵な仲の良い夫婦さんに、案内していただきました。

帰りに、初詣の準備中の平安神宮・知恩院・八坂神社・・そして、祇園を散策、今回は、舞妓さんに会えなかった。

帰りの北陸道は、少しだけ、吹雪でした。

よい年をお迎えください。

|

« 今年もあと僅かになりました。 | トップページ | 2009年の朝は、曇り空、雪は・・無い!! »

コメント

fujio-maさん 明けましたshineshine

こちらこそ、本年もよろしくお願いしますscissors

投稿: あられパパ | 2009年1月 1日 (木) 08時09分

いつも精力的に活動のあられパパさん。
私も見習いたいと思っていますhappy01

今年も残り少なくなりました。
どうぞ良いお年をお迎えください。
ご家族にとって素敵な年になりますようお祈りいたします。

そして、来年も懲りずにどうぞよろしくお願いいたしますfoot

投稿: o-ma | 2008年12月31日 (水) 22時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今年もあと僅かになりました。 | トップページ | 2009年の朝は、曇り空、雪は・・無い!! »