« ぺんぎんのお散歩!! | トップページ | 早いなっ、、 »

2009年2月22日 (日)

藤原紀香さん見たよ!!

Ccf20090222_000022
P10307461
Ccf20090222_000011


・昨日(2/21)に見たミュージカル
・我が家の常席5階からのステージと市内の夜景
・次回は、松たかこさん見にいけたらいいなっ(当然5階席から)


藤原紀香さん見たさに、初ミュージカル見てきました。
綺麗だった!!(双眼鏡で見た)
そして、中村メイコさんに、小松政雄さん、木の実ナナさんに・・・・・
皆さん、本当に元気でした。
で、歌は、『浦島りんこ』さんに、圧倒されて、帰ってきました。

次回は、『ラ・マンチャの男』見れたらいいなっ、
あっ、5階自由席で・・
もちろん、双眼鏡は必需品で・・

あっ、今日は、妻は、仕事に・・
次女は、今朝、フランスに(二週間の語学研修?)
長女は、友達と、温泉に・・

で、貧しい長男と私は、カレーライスでした。

|

« ぺんぎんのお散歩!! | トップページ | 早いなっ、、 »

コメント

bell あかねさん 今晩は!!
随分の亀レスになりました。
すいませんsweat02

今日久し振りに、晴れました。
『おくりびと』の滝田監督は、富山県出身up
嬉しいです。

私より、少しだけ、若いけどね。

投稿: あられパパ | 2009年2月28日 (土) 19時38分

おはようございます。
話題のミュージカルですねnote
藤原紀香さんはこの役作りで
ずいぶん柔軟をされたみたいですね。
ミュージカルを観たのは
数年前のライオンキングくらいかな・・
昨日のオスカー受賞で日本映画も
盛り上がってますよねshine

投稿: あかね | 2009年2月24日 (火) 08時50分

bello-maさん 今晩は!!
富山の田舎でも、素晴らしい作品を見れる機会が増えてきました。まして、話題作は、たくさんの観客で、賑わってます。有難い事です。
でも、お芝居は、やっぱり、都会が一番ですよね。

今年は、o-maさんも、例年以上に、映画とか行かれてて、充実してますねscissors

投稿: あられパパ | 2009年2月23日 (月) 22時33分

こんばんは~♪

ミュージカルは生の臨場感が伝わってきて映画とは違う感動がありますよね。

私も、ライオンキング、王様と私、オペラ座の怪人、マンマミーア、などを見ましたが舞台と観客が一体になる感じが素敵だと思います。

仕事柄、公費でミュージカル、歌舞伎、能、オペラ、バレエなど見る機会があるのでありがたいです。

投稿: o-ma | 2009年2月23日 (月) 22時14分

bellyumiさん 今晩は!!

紀香さんは、足がスラーーーッと。
で、目の保養してきました。
けど、小堺一樹さんとか、メイコさんとかの、年配者が、元気一杯でしたよ!!

私は、松たかこさんを見に・・5階自由席一番前狙いで、、行けたらいいなっ。

yumiさんも、お出掛け、お出掛けscissors

投稿: あられパパ | 2009年2月23日 (月) 20時58分

belldangさん 今晩は!!
初訪問&コメントありがとう!!

相本さんも、居たよup

投稿: あられパパ | 2009年2月23日 (月) 20時52分

こんにちはhappy01

紀香さん、綺麗でしたかeye

松たかこさんの父・・・幸四郎さんも素敵ですね。
今度、出かけて見たいな私も。
 
カレーライスは、美味しかったですかdelicious
我が家のカレーが、一番ですね。

投稿: yumi | 2009年2月23日 (月) 08時09分

私も昨日観てきました

投稿: dang | 2009年2月22日 (日) 21時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ぺんぎんのお散歩!! | トップページ | 早いなっ、、 »