« 日本一のかまくら!!見てきました。 | トップページ | 藤原紀香さん見たよ!! »

2009年2月15日 (日)

ぺんぎんのお散歩!!

P10306541
P10306941
Sany00201


・海王丸パーク
・ファミリーパーク内
・ファミリパーク冬の催し物、『ぺんぎんの散歩』

久し振りの朝からの快晴です。
気温も、少し高そう!!
今年2回めのバイクです。朝は、風が少し冷たかった。
早めに切り上げて、ファミリーパークへ、
随分の人出でした。
目的は、ぺんぎんの散歩、ショーは午前11時半より・・
30分前に、到着、梅も、咲き始めてました。
子供たちに、混ざって、場所取りしました。
昨年は、ほとんど撮れなかったけど・・今年は、何とか・・

ぺんぎんのお散歩!!

|

« 日本一のかまくら!!見てきました。 | トップページ | 藤原紀香さん見たよ!! »

コメント

bellあかねさん おはよう!!
今朝も、うっすらと、車の上に雪が・・
道路には無いんだけどね。

昨年もぺんぎん撮りに行ったけど、人込みで、うまく撮れなかったので・・
今年は、雪の中をと・・
でも、春の陽気でした。

二月も、過ぎ去るのが早いなっsweat01

投稿: あられパパ | 2009年2月19日 (木) 08時30分

おはようございます。
週末の暖かさから一転、また寒くなっちゃいましたねbearing
バイクは風を切るから暖かくして乗ってくださいね~
ペンギン君のヨチヨチ歩きはこども達も大喜びだったでしょうpenguin
三往復もサービス満点でしたねnote

投稿: あかね | 2009年2月18日 (水) 08時42分

bellyumiさん 今晩は!!
今日は、あちこちで、ゲリラ雪でした。
あっという間に・・真っ白eye

ペンギンの散歩も、一ヶ月以上やってますので、随分と、慣れたらしいですよ。この日は、お客さんに合わせて、三往復してました。
ほぼ、全員出動かとsweat01

はい。中々乗れないバイクだけど・・
今年、又車検だぁぁsweat01

投稿: あられパパ | 2009年2月16日 (月) 17時30分

こんにちはhappy01
今日は、寒くなりましたね・・・。snow

明日の朝が・・・怖いです・・。snow

ペンギンちゃん達は、カワイイですね。
どんな集団(グループ)別になっているんでしょうね?

写真UPのバイクは、あられパパさんのお気に入りのバイクですか?
素敵です・・・。

投稿: yumi | 2009年2月16日 (月) 16時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 日本一のかまくら!!見てきました。 | トップページ | 藤原紀香さん見たよ!! »