« 暖かな一日!! | トップページ | 梨の花 »

2009年4月12日 (日)

能登さくら駅!!

Dscf725414
Dscf72671
Dscf728314

・能登さくら駅(能登鹿島駅)
・能登島
・はっとり君からくり時計(富山県氷見市)

今朝、起きてびっくり・・・濃霧です。
自宅で、はれるのを待ってたけど、仕方なく9時前に出発
10時過ぎて、暖かくなってきたら、やっと視界がすっきり・・
目的地は、能登線穴水駅一つ手前、能登島の少し奥になります。
現地では、単線運転のため、電車が来るのをひたすら待つ。
合間に、駅周辺の出店で、おにぎりを・・
いざさのおどり喰いは、無料で・・初体験。口の中で、動いてた。
焼き牡蠣は、写真の後にと・・で・・売り切れて終わってました。
喉自慢あり、歌謡ショーあり、獅子太鼓ありと、賑やかでした。
帰りは、ツインブリッジ経由能登島、そして、3時頃帰宅しました。

朝は、寒くて・・・日中は、汗ばむ陽気。
久しぶりのバイクでのお出かけでした。

|

« 暖かな一日!! | トップページ | 梨の花 »

コメント

bellyumiさん 今晩は!!
今朝は、昨日のバイクの疲れが・・・
明日には、きっと、今日の疲れが・・・

でも、疲れが取れないときには、バイクに乗るのをあきらめます。
一年、一年が、勝負(笑)

今朝、徳光さんのディズニーのテレビ見てたけど、
元気だぁ~。
私も、気合で、勝負scissors
体は、鍛えてないよ。

投稿: あられパパ | 2009年4月12日 (日) 20時51分

久しぶりのバイクでの お出かけだったのですねdelicious

能登の方面も、桜が満開ですね。

普段から、体を鍛えるために何かされていらっしゃるのですか?

お若いなと・・・。気持ちも行動も・・・

投稿: yumi | 2009年4月12日 (日) 20時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 暖かな一日!! | トップページ | 梨の花 »