« もうすぐ、お盆です。 | トップページ | 久しぶりにバイク旅・・一人ですが。 »

2009年8月17日 (月)

2009お盆旅記録!!

Imgp12511

8/14夕刻自宅出発-平湯経由松本IC-中央道石川PA仮眠
8/15お台場ガンダム-横浜散策-都内ホテル泊
8/16原宿-都庁-中央道-平湯-自宅

8/15午前七時前にお台場到着、ガンダムのある場所には、すでに大勢の人が・・・そして、お台場合衆国にはすでに、行列・・翌日のお台場は、諦めることに。
その後、湾岸線通って、横浜へ。とりあえず、入場券を手に入れ、赤レンガ倉庫の会場に、、巨大くも見て、残る2箇所の見学して、久しぶりの夏の陽射しで、日焼けしてしまった。
中華街での食事の元気も無く、車で、残りの観光地巡りして、都内の宿泊先に。
少し、休憩して、車で焼肉食べに行って、ホテルでバタン。
8/16 朝バイキングで、満腹にして、10時前に原宿辺りに到着、妻と子供たちは、あちこち散策。私は、のんびりと、珈琲タイムしてました。その後、都庁で展望台に。
首都高に乗り、中央道に・・。渋滞も無く、諏訪湖SAで、食事。
松本より平湯へ・・平湯で夜空を見上げると、満天の星が、瞬いてました。
時間が早すぎたのか・・流星は見えず、寒いので、早々に自宅に。

bellすまいる(^^♪ さんおはよう!!
巨大くもですか!!
入場券買わなくても、赤レンガ倉庫から見えたよぉ~scissors

ムッシュかまやつさんは、富山まつりのおやじバンドの演奏の特別審査員で、来てました。
顔でかかった(笑)

投稿: あられパパ | 2009年8月19日 (水) 08時13分

あられパパさん おひさしのお邪魔でーすcoldsweats01

ガンダムにくも・・・と2大巨大なモノを制覇ですかscissors
東京のワタシはまだどっちも見てませんよーsweat01

巨大クモが見たいなぁぁぁぁlovely

そうそうflairちょい前の記事のムッシュかまやつさんは
富山の何かイベントのゲストに来たところをパチリcameraですか?

投稿: すまいる(^^♪ | 2009年8月18日 (火) 18時30分

bellyumiさん 今晩は!!
やっと晴れて、夏らしくなりましたね。
でも、もう、晩夏かな?

出発の前日のTVで、ガンダムの混み具合見て・・
ギョエーeye
で、当日は、朝も早くから、たくさんでびっくりでした。

流れ星は、一昨年に、ここで見ましたよぉ~。
あっという間で、願い事言えなかったなっsweat01

私も、今日から仕事・・・
短い盆休み、終了しました。

投稿: あられパパ | 2009年8月17日 (月) 19時50分

あられパパさんhappy01お疲れ様(^O^)です!

すごい!旅でしたねsign02

お台場のガンダム巨大ですねeyeびっくりで〜すhappy01

満点の☆星に流星〜見て見たいですねnotes

私は 今日から仕事ですcrying

投稿: yumi | 2009年8月17日 (月) 14時00分