« 2009お盆旅記録!! | トップページ | 高岡開町まつり・前田利長公入場大行進 »

2009年8月23日 (日)

久しぶりにバイク旅・・一人ですが。

Pic_007814
Imgp14361
Pic_008514

・立山音楽祭・右下地元の祭り
・コスモス
・美ヶ原高原P(少しだけ雲海!!)

8/22(土)
日中暑くて、暑くて・・
午後から、立山音楽祭覗きに。
夕方、地元の祭見に・・。
8/23(日)
早寝のせいか、午前3時に目が覚める。
午前4時半自宅出発。
平湯附近は、13度。午前6時上高地行きのバスが、ほぼ満車状態。松本市内7時前に到着。
給油してビーナスラインへ・・途中のPには、走りを楽しむバイクがずらぁ~り。
美ヶ原には、8時ごろ到着。
道中には、コスモスが咲いてた。
お昼には、自宅に帰りたかったので、素直に、松本市内にUターン。
街中は、まつりの為に交通規制してました。
松本から上高地は、行きと違って、のろのろ・・途中で熱々のゆでとうもろこし(@120)お土産に買いました。
帰り道の平湯料金所Pで、埼玉のバイク乗りさんと、30分程雑談。山口県から日本海側走ってきたと。
富山県境に入ると、一気に暑さが・・・

久しぶりにバイク。。何故か、全身筋肉痛(笑)
とうもろこし甘くて美味しかったです。

|

« 2009お盆旅記録!! | トップページ | 高岡開町まつり・前田利長公入場大行進 »

コメント

bellあかねさん おはよう!!
選挙も、24時間テレビも終わり、明日から9月ですね。
標高1000m以上のスキー場では、コスモス満開でした。ひまわりも、今が見頃の所もありましたよ。

あっ、昨日も、とうもろこし買ってきました。
甘くて、美味しかったです。

投稿: あられパパ | 2009年8月31日 (月) 08時12分

こんばんはnote
青空とバイクはよく似合いますね。
でも降りた瞬間、汗が噴出しそうsweat01

コスモスが咲き始めると秋の気配ですね。
この辺りでも休耕田を利用したお花畑が賑わいます。
とうもろこしにかぶりつくのってシアワセ~delicious

投稿: あかね | 2009年8月31日 (月) 00時02分

bellすまいるさん 今晩は!!
今年の夏も、中々バイクに乗れなかったですsweat01
バイクは、前日か当日の起きた時間で、行き先決めるので・・ほとんど、一人旅です。気ままに、cameraして、cafeして、疲れたら帰る。

あっ、私も、短いから・・
無理して、頑張ってます・・・(笑)

投稿: あられパパ | 2009年8月29日 (土) 21時05分

峠の風が伝わってくるね(*^□^*)

仲間とのツーリングも楽しそうだけど、1人走りも交流が広がっていいですねー
o(^∇^o)(o^∇^)o

中免ほしー(●^ー^●)でも息子のバイク足が……つかない(>_<)(ワラ)

投稿: すまいる♪ | 2009年8月29日 (土) 09時37分

bellyumiさん おはよう!!
今日も、いい天気happy01
バイクで出かけるときは、県境から冬服に・・
帰りも、県境から夏服に・・
山の上は、20度前後で、気持ち良かったですよ。

美ヶ原も、山道で片道四時間・・
お泊まりして、のんびりと・・が、いいですね。
そう、暖かい時期がいいですよ。

とうもろこし、今度も売ってたら、是非買ってこようかなと。

投稿: あられパパ | 2009年8月24日 (月) 09時36分

早朝sunの出発お疲れ様ですbleah
松本 美ケ原 ビーナスライン 私も機会があれば又、訪れてみたいですheart04

下の方に降りると、一気に温度差が・・・・ありますねcoldsweats02

とうもろこし・・・美味しそうgood

投稿: yumi | 2009年8月23日 (日) 19時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2009お盆旅記録!! | トップページ | 高岡開町まつり・前田利長公入場大行進 »