« 今日は、秋晴れ!! | トップページ | 晴れ予報???? »

2009年10月10日 (土)

ラストドライブ。。

Dscf85151
Dscf852614
Imgp209514

今朝は、雨。そして、先程も、雨でした。
お昼頃から、温泉博士利用で、千里(ちり)浜経由で、能登半島志賀町にある、『シーサイドヴィラ渤海』に行ってきました。
太陽が眩しかった。

|

« 今日は、秋晴れ!! | トップページ | 晴れ予報???? »

コメント

bell yumi さん おはよう!!
レス遅くなりました。

貝めしは、羽咋名物。
昔は、よく食べたんだけどね。
はまぐりの入った、寿司めしに似てるかな。

そうそう、上りは、息が荒く。下りは、足にきます。
日頃の運動不足が・・

投稿: あられパパ | 2009年10月17日 (土) 09時26分

おはようございますhappy01
道楽屋さんの話し、人事とは思えませんweep
一時間のハイキングって山道の 上り坂 下り坂 私も膝ががくがくになりそうですdown

あられパパさん 本当に冷えると あちらこちらと 疲れが出ますねdown

車は廃車にされるのですか。うちも 廃車にしてくれないcrying・・・
税金もdollar大変!

体も メンテナンスが必要ですね。

写真の貝の器のご飯 栗ご飯ですか?
美味しいgoodそうですね。

投稿: yumi | 2009年10月14日 (水) 09時42分

bell道楽屋さん 今晩は!!
紅葉の時期になりました。

南アルプスは、こちらからは、縁遠い所です。
先日、伊那市まで。

写真の車は、廃車になります。新しい中古車買いました。バイクも・・悩み中・・

冷えると、あちこちに・・・
痛みが・・・

ところで、その後、具合はいかがですか??

投稿: あられパパ | 2009年10月13日 (火) 20時24分

ご無沙汰しております。paper
昨日、山梨県夜叉人峠と言う所に行ってきました。駐車場にバイクを止め、そこから「1時間ほどハイキング!。」と聞いていたのですが、これがまた!”ハード”の一言!。山頂までのハイキングでしたが、道は険しい登り坂、山頂までたどり着くと「息はきれるし、めまいはするし!」。そこで、昼食!おにぎりはおいしかったのですが・・・。
帰りは下り・・・。
心配は的中!。下り始めて直ぐに膝に痛みが・・・。中ほどまで下った所で、他のメンバーについていけなくなり、一人とぼとぼ・・・。
やっとの思いで、駐車場まで着いた時には膝の痛みで歩けなくなっていました。(´;ω;`)ウウ・・・
一夜明け、今朝は・・・。膝の痛みで目が覚める!という、なんとも情けない事態になっております。
日ごろのメンテナンスは、バイクだけではなく、体も!・・・・。しなくてはいけませんね~!。
思い知った一日になってしまいました。

投稿: 道楽屋 | 2009年10月12日 (月) 08時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日は、秋晴れ!! | トップページ | 晴れ予報???? »