« 晴れ予報???? | トップページ | 小松航空祭2009 »

2009年10月25日 (日)

今年も、せせらぎ街道!!

Dscf87311
Imgp229814
Dscf88571

10/24(土)
41号-360号-卯の花街道-せせらぎ街道-パスカル清見-せせらぎ街道-卯の花街道-360号-41号

紅バイクの車検が近づき、乗り換える事にしました。
オニューのバイクは、未定ですが、年式は、古くなる予定(笑)
ということで、乗り納めツーしてきました。
帰宅後、リアボックス等後付部品外しました。
今週中に、下取りになります。

10/25(日)
41号-360号-卯の花街道-せせらぎ街道(往復)-高山西-(東海北陸道-北陸道)-富山西

今日は、妻と、清見村での第25回紅葉まつりに、車で行ってきました。
ネット友の『高山らーめん』屋さんで、ラーメン。そして、しし汁。鳥の串。子持ち鮎の塩焼。メインの牛の丸焼き『実は、飛騨牛もも』を11時から並んで、買いました。
お土産に、野菜と飛騨牛のカルビ1パック。
その後、二日目のせせらぎ街道。
前日よりも、紅葉が、綺麗になってました。
きのこ汁。ぜんざい。珈琲。
帰りは、高山西より、高速で、帰ってきました。
城端SAに、久しぶりに寄り道したら、以前と違って、新しくなってました。

|

« 晴れ予報???? | トップページ | 小松航空祭2009 »

コメント

bellどもんさん おはよう!!
旅の疲れは、とれましたか?そして、その後足の具合は、いかがですか?
今度のバイクはBMWになります。
来週位には、納車かも・・。
オフ車は、ジェベルから、カワサキ(250)にしたいのですが・・次回余裕が出来てからです。

トラブルも、後からは、いい思い出になりますねpaper

投稿: あられパパ | 2009年11月 4日 (水) 08時32分

こんばんは。
久しぶりにここに来ました。
ZZ-Rは乗り収めですか。
次に購入のマシンはオフ車でしょうか?
私はあのジェベルで剣山のスーパー林道を走り、転倒して右足首と甲の部分を捻挫して・・その数日後にはバッテリーも上がったり。
と色々なアクシデントがありましたが、何とか無事に帰宅しました。

投稿: どもん | 2009年11月 3日 (火) 22時08分

bellyumiさん 今晩は!!
寒い一日でしたね。
バイクは、3台。車は・・ナイショ(笑)
一緒にお出かけには・・・ゴマスリも必要かとsweat01

投稿: あられパパ | 2009年10月26日 (月) 17時10分

car車とバイクは 何台もあるんですか?

紅葉は綺麗ですね。私も高山ラーメンnoodle好きですョ。
妻とお出かけいいですねwink誘って一緒に行かれる奥さんは素敵shine いつまでも仲良くってnotesうらやましいhappy01

投稿: yumi | 2009年10月26日 (月) 13時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 晴れ予報???? | トップページ | 小松航空祭2009 »