« 明日から三月!! | トップページ | 三月も今日まで。 »

2010年3月23日 (火)

あれよあれよと・・三月初日記!!

Imgp27821

Imgp27841

Imgp27951

・これすべてお菓子(道の駅で)
・大人様ランチ(南条SA)
・息子がお世話になる大学

三月もあっという間にあと一週間。
息子の進路も決まり、半ばに下宿探しして、一昨日と昨日に引越しして、来週の日曜からは、息子の一人暮らし生活スタート。来る4/1には、大阪で入学式で、新生活がスタートです。

今年の三月は、夏日あり・台風並みの暴風あり・そして、一昨日の黄砂が・・当日の朝には、空が黄金色してました。寒暖の差が激しすぎて、付いてけません。
一昨日の引越しの日には、や○だ電機・に○り他、電気製品、寝具、カーテン等を買う人で、大混雑してました。
下宿では、ネットの接続・・・そして、洗濯機の据付に、四苦八苦しました。
昨日は、大学の下見に行ったら、卒業式してました。そして、コメダ珈琲に二回もお世話になりました。

私の方は、肩の具合は、イマイチ・・・。
でも、来月には、花見ツーリングに出掛けたいなっ。。

あっ、春の甲子園は、今日負けてしまいました。残念。

|

« 明日から三月!! | トップページ | 三月も今日まで。 »

コメント

bellすまいる(^^♪ さん 今晩は!!
ありがとうございます。
息子は明日の入学式に備えスーツの着込みとネクタイの結び方のチェック終わりました。
本番の準備完璧な筈。。

お菓子は実は、一番上に白鷹・松・桜・葉牡丹と。
で、かなり大きなもので、ガラスのケースの中に・・。松の枝もお菓子の筈なんですが。。
確認できなかった。けど、傍で見ても見分けがつかない出来栄えでしたよ。

投稿: あられパパ | 2010年3月31日 (水) 23時12分

あられパパさん

お久でございますwink

息子さんの入学式は明日ですね

おめでとうございますshine
新しい生活にワクワクそしてちょっとドキドキの息子さん

がんばれーhappy01

と・・・ところでsweat01

すべてお菓子って・・花びらトカ枝トカ葉っぱトカがお菓子?

まさか写真間違えちゃったのかと思ったよー(笑)

投稿: すまいる(^^♪ | 2010年3月31日 (水) 22時22分

bell o-ma さん おはようございます!!
昨日息子は無事に下宿へ。一人暮らしの始まりになりました。
これからは、社会勉強もしっかり身につけて欲しいかな・・。
で、一番寂しがってるのは、やはり・・私かも・・。

娘たちは、都会のアウトレット狙いで、通うかも・・。私は、最低限に努めます。

来週には、こちらでもcherryblossom咲くといいなup

投稿: あられパパ | 2010年3月29日 (月) 09時03分

息子さんの卒業、そして大学入学☆★おめでとぅ♪(祝'3`d)★☆

子供思いのあられパパさん、ちょっぴり寂しい思いかな~!

しばらくは気になって、機会があるごとに大阪行きかしら?

息子さんに煙たがられないようにネhappy01

投稿: o-ma | 2010年3月28日 (日) 09時10分

bellあかねさん ご無沙汰してます!!
昨日は、朝から眩しいお日様でしたが、今朝は、曇ってます。
三月は、合否の確認、そして、下宿の手配引越しとバタバタと過ぎて行きました。今日のお昼に息子は電車で下宿に行きます。いよいよ、一人生活の始まりになります。一番の心配は、やっぱり、食事かな・・。外食+自炊??

あかねさん家の息子さんも、いよいよ、社会人一年生!!
子供の成長が楽しみですね。

富山の桜は、もう少しみたいです。

投稿: あられパパ | 2010年3月28日 (日) 06時54分

ご無沙汰してます。
ポカポカ陽気と思えばまた寒の戻りですね。
肩の方、お大事にしてくださいhospital
息子さん4月から新生活ですね。
我が家も先日、息子の引っ越しが終わりました。
いよいよ社会人としての生活が静岡でスタートします。
今週末はお花見で賑わいそうですよね。
私も出かけたいな~cherryblossom

投稿: あかね | 2010年3月27日 (土) 01時22分

bellyumiさん おはよう!!
本当にsnow降ってきた・・sweat01

今回の引っ越しは、娘たちが、rvcarの運転と引っ越し手伝ってくれたので、大助かりでした。
怪我もあるけど・・少しだけ歳も感じました。
前回は、長女のとき、6・7年前になるけど、その時は、ずっと、元気でした。

四月に暖かくなったら、ボチボチバイク動かそうかなup

投稿: あられパパ | 2010年3月26日 (金) 09時28分

無事に引越しも終わって、ホッとしましたねhappy01
私は 娘の一人暮らしの時は夫が不在だったので
業者さんに、お任せしました。・・・が する事はしないと、いけないので 大変でしたcoldsweats02楽しみですねscissors

肩の具合は、イマイチですか・・・リハビリ大変ですね。
私は 持病??の腰痛で、整体に行ってきました。
すごい、ボキボキと音がして、すこし痛みも
和らぎました。

花見ツーリングhappy01

投稿: yumi | 2010年3月25日 (木) 21時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 明日から三月!! | トップページ | 三月も今日まで。 »