« 夏祭り・・・!! | トップページ | 越中八尾おわら風の盆 前夜祭!! »

2010年8月22日 (日)

立山山麓音楽祭!!

Dsc_1774

Dsc_1770

Pic_000812


今年の異常な夏の暑さ・・・。
お盆も過ぎたのに・・・・。
まだまだ、猛暑日に熱帯夜・・・。

あまりの暑さにお盆は、お墓参りと、親戚巡りと・・・そして、不用品の整理と部屋の片付けだけでした。

昨日は、数年前から始まった立山音楽祭に行ってきました。
アスファルト路面からは、熱風と照り返しが・・。
で、今年のゲストは、中村あゆみさん。・尾崎亜美さん。宇崎竜童さん。
初めてのお顔拝見です。
若さ溢れて、元気です。
夕方の立山は少しだけ風が爽やかになったけど・・・
自宅に帰ってくると・・。
相変わらずの・・・・熱風地獄・・・。

天気予報は相変わらずの晴れマーク。
爽やかな秋の訪れが、待ち遠しいこのごろ・・・。

|

« 夏祭り・・・!! | トップページ | 越中八尾おわら風の盆 前夜祭!! »

コメント

bello-maさん 今晩は!!
大変、ご無沙汰してます。忙しいのは、一段落したけれど、連日の猛暑に・・・weep
そうそう、炎天下のコンサート。尾崎亜美さんのキーボードが、暑さのためか調子悪かったです。

今日の予報だと、まだ暫く暑さが続くとか・・。
せめて、夜だけでも涼しくなって欲しいです。

o-maさんも、夏休みもあと少し、楽しんでくださいね!!

投稿: あられパパ | 2010年8月25日 (水) 22時56分

こんばんは~

本当にこの暑さ、いつまで続くのでしょうcoldsweats02
音楽祭もこの炎天下での実施では大変ですね。

この暑さももう少しの辛抱でしょうか???
夏負けしないよう(●'д')bファイトです!

投稿: o-ma | 2010年8月25日 (水) 19時36分

bell yumiさん 今晩は!!
懐かしのヒット曲と、新曲でした。

中村あゆみさんは、座った頃には、出番も終わりで、歌声だけ聞けました。

来年も楽しみになってきました。

新聞だと、7000人とかscissors

投稿: あられパパ | 2010年8月22日 (日) 20時25分

音楽祭note
宇崎竜堂さん 尾崎亜美さん すごいメンバーですね(゚m゚*)

どんな曲を唄われたのでしょうかnote
平地でも 猛暑日が続いてますが 立山からも熱い熱気が・・・伝わってきますspa

あられパパさんは 体調は崩されてませんかsmile

もうそこまで 秋の気配は感じますが しかし あちぃですネspa
中村あゆみさん 懐かしい~なぁshine

投稿: yumi | 2010年8月22日 (日) 19時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夏祭り・・・!! | トップページ | 越中八尾おわら風の盆 前夜祭!! »