« 今日も快晴!!いつまで続く・・・? | トップページ | 久しぶりのツーリング!! »

2010年10月10日 (日)

気が付けば・・・10月・・・。

Imgp355414

Pic_003614

Imgp3528124

・杉原観光やな(10/10)
・小松航空祭(10/3)
・琵琶湖・近江八幡(9/25)地元の新幹線工事(9/19)保津川(9/11)

数年振りに思い出したかのように・・観光やなに行ってきました。
昨日の雨のせいか、水量が多かったです。そして・・子持ち鮎!!ちと、高かったけど・・。
一時間待ち・・・。大勢の客で賑わってました。

先週は、生憎の空ながら、小松航空祭で、50周年を迎えたブルーインパルス見てきました。
ニュースによると、9万人強の見物客だったらしい・・。

先月は、滋賀県・京都府へ・・。長い猛暑も、保津川下りの日まで、その後は一気に秋の気配。
琵琶湖は三年ぶりに舟に・・、太平洋側の台風の影響か・・・。荒波で・・・。琵琶湖大橋まで行って早々にリタイア・・。その後、初めての水郷巡り・・。

来月は、息子の大学の学園祭に行ってくる予定・・。

私の方は、猛暑の後も、また・・・忙しくなり・・・。
日記も更新せずに・・・・。
ぼちぼちやってます。

|

« 今日も快晴!!いつまで続く・・・? | トップページ | 久しぶりのツーリング!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日も快晴!!いつまで続く・・・? | トップページ | 久しぶりのツーリング!! »