« 初霜・初氷観測!! | トップページ | 2011あけました!! »

2010年12月24日 (金)

お昼から雪になりました!!

Dsc_24391

Dsc_24941

Dsc_26021


今晩は!!そして、メリークリスマス・・・・イブ!!

今日で一年近く通った、リハビリ終わりました。
まだ、無理すると、少し痛みがあるんだけどね・・。
バンザイ出来るようになりました!!

昨日は、環水公園の『冬花火』とミニコンサート見てきました。雨空だったけど、花火の間は、止んでました。

つい、先日、11月に注文した、TVが我が家にやってきました。ついでに、デジタル5.1chにも、対応しました。来年のカードの引き落としが・・・・(涙)

2010年
今年の漢字は・・【暑】 今は寒いけど、本当に暑かったですね。我が家もエアコン一台壊れました。ちなみに昨年は『新』だったような・・。

・今年の10大ニュース
1.小沢民主元代表の強制起訴決まる
2.郵便不正事件で大阪特捜が証拠改ざん・隠ぺい
3.尖閣沖中国漁船衝突、海保ビデオ流出
4.菅内閣誕生、参院選で民主大敗
5.「所在不明」高齢者各地で相次ぐ
6.裁判員裁判で死刑判決、無罪も
7.「はやぶさ」が小惑星の微粒子持ち帰る
8.北朝鮮が砲撃、半島情勢緊迫
9.チリ鉱山事故で奇跡の救出
10.公安情報流出、警視庁が内部調査

・2010年の新語・流行語大賞
[トップテン年間大賞]1.ゲゲゲの~
2.いい質問ですねぇ!
3.イクメン
4.AKB48
5.女子会
6.脱小沢
7.食べるラー油
8.ととのいました
9.なう。
10.無縁社会

・[特別賞]何か持っていると言われ続けてきました。今日何を持っているのか確信しました…それは仲間です。

・私事
昨年末の肩の怪我以来、体調がイマイチ。最近やっと、少しだけ元気になってきました。
今年は、娘たちが変わりに車を運転してくれて、本当に助かりました。
そして、息子の大学進学。明日の夜に冬休みの帰省になります。

今年は、中々日記も書けず、コメントの返しも、ついつい・・。
そして、10大ニュースを見ると、今年も、いろんな事がたくさんありました。
そうそう、バイクにも、仕事の忙しさと、天気と、体調不良で、ほとんど乗れなかったなっ・・。

|

« 初霜・初氷観測!! | トップページ | 2011あけました!! »

コメント

bellあかねさん こんにちは!!
荒れ模様の天気予報なんだけど、日中は太陽も出てました。でも、寒い一日です。
あれやこれやと、忙しい年末です。今年もあと僅かですが、来年もまた、よろしくお願いします!!

投稿: あられパパ | 2010年12月30日 (木) 15時50分

おはようございます。
今年も残すところ3日となりましたね。
私も今日が仕事納め、といっても午後からの出勤なので
午前中にちょこちょこと少しずつ片付けてます。
リハビリの一年、大変でしたね。
無理なさらずに少しずつ治してください。
来年もどうぞよろしくお願いします。
よいお年を・・fuji

投稿: あかね | 2010年12月29日 (水) 09時02分

bell o-maさん おはようございます!!
今日で仕事納めになります。
今年も、いろんな事がありました。
けど、振り返ると、早いなって・・。
来年もまた、よろしくお願いしますね。
よいお正月をshineshine

投稿: あられパパ | 2010年12月29日 (水) 08時10分

息子さんも規制されてにぎやかな年末年始になりますね。
今年は怪我で大変だった様子。
来年は本来のあられパパさんの活動を楽しみにしていま~すscissors

が、くれぐれも無理は禁物。

どうぞ良い新年をお迎えください。

投稿: o-ma | 2010年12月27日 (月) 19時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 初霜・初氷観測!! | トップページ | 2011あけました!! »