« 四月に突入しました。 | トップページ | 大阪!! »

2011年4月10日 (日)

桜咲いた。バイクに乗った!!

Imgp39321

Imgp39351

Imgp39361

・福井裁判所前さくら通り
・福井県あわら市【ラ・ギャルリー・ラコンテ】
・尼御前SA下り

今日は、統一地方選の日、そして、富山では、立山の雪の回廊が開通、チンドンコンクールは中止になりましたが、地元のちんどんまんさんが、町流し・・・。
で、私は、早朝より、福井の足羽川の 桜を見に(少し早かったようです。)、街中のさくら通りは、見頃になっていました。そのあと、丸岡城へ向かったのですが、祭りの為か、進入禁止で諦めて、二年振りになりますが、知人のいる喫茶店で、ランチしてきました。 
今年初の往復300kmのツーリングでした。

|

« 四月に突入しました。 | トップページ | 大阪!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 四月に突入しました。 | トップページ | 大阪!! »