« GW雑記 | トップページ | 本日強風注意報につき・・・。 »

2011年5月 5日 (木)

GWも今日まで。

Imgp410514

Imgp411914

Imgp41231

・金沢市片町の通りすがりの店
・倶利迦羅不動尊【くりからさん八重桜まつり】
・チューリップ畑

今年のGW後半は、雨は降らないけど・・。寒いし、風も強かった。
朝11時過ぎにやっと少し暖かくなってきたので、妻とバイクに乗って、金沢散策の予定。
片町でのんびりとランチ頂いて、
帰り道は、富山-石川の県境にある、倶利迦羅不動尊【くりからさん八重桜まつり】に初めて行ってきました。
峠道は、あちこち車で溢れてました。
今年初のさくらまつり、思いの他たくさんの八重桜にびっくりでした。
楽しい休みはあっという間でした。
明日からは、また、仕事だなっ・・。

|

« GW雑記 | トップページ | 本日強風注意報につき・・・。 »

コメント

bello-maさん おはようございます!!
今年のGW満喫ですねlovely
節約=値上げ・・悩むところですね。
これからしばらくは、あちこちで、新緑が眩しい季節shineshine
自宅にウォーキングマシン買ってみたけど・・
埃かぶってます(笑)

投稿: あられパパ | 2011年5月 7日 (土) 08時36分

チューリップ畑見事ですね。

やっと花粉症も治まり、新緑の季節、一番好きな季節です。

東京の今夏は節電で厳しい日々になりそうですので、bearing
今の季節を満喫しますhappy01

投稿: o-ma | 2011年5月 6日 (金) 19時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« GW雑記 | トップページ | 本日強風注意報につき・・・。 »