« 本日強風注意報につき・・・。 | トップページ | 高速\1,000終了前に・・。 »

2011年6月 5日 (日)

6月に突入!!

Imgp42201

Imgp42301

Imgp42501


・先月の自宅のバラ
・奥琵琶湖
・自宅近くのPAで・・

先月の週末は、雨・風で、4月に逆戻り・・。
昨日の天気予報では、今日は快晴の予定だったけど、朝起きると、うす曇・・。

で、いきなりの高速¥1,000終了の発表・・・↓↓

というわけで、朝から、バイクで、敦賀IC経由奥琵琶湖パークウェイ経由木之本ICから、自宅へ帰ってきました。
雲行きが、朝からスッキリしなかったけど、自宅到着(午後3時頃)まじかに、にわか雨に降られました。
で、おみやげは、琵琶湖の稚鮎の天ぷら!!

あっ、奥琵琶湖パークウェイで、気付かずに携帯落としたらしく、慌てて戻ったら、Pの売店に、落し物で届いてました。ほんとに、良かった!!おかげで、パークウェイ2周してきました。
そして、帰ってきて、バイク洗車したら・・・。蚊に2箇所さされた・・・。

今年も昨年に続き、秋頃まで多忙になりました。
あと何回バイクに乗れるかな・・・??

|

« 本日強風注意報につき・・・。 | トップページ | 高速\1,000終了前に・・。 »

コメント

bello-maさん こんにちは!!
またまたの亀レスすいません。
毎日・・・仕事が増えるぅ~(涙)
少しの雨なら、一応防水ジャケット着てるから、そのまま。
大雨の時は、カッパ・・だけど、弱まるまで、屋根の有るところで休憩です。でも、雨予報の時は、バイクに無理して乗らないから・・。
携帯は、出てきて良かったです。本体よりも・・アドレス帳がね。

投稿: あられパパ | 2011年6月16日 (木) 17時15分

お忙しいようですね。

忙しい時こそ休日を有効利用かな~?
バイクで大雨になった時はどうするのかしら?
我慢してひたすら帰路を急ぐのでしょうか?

携帯紛失sign02shock
見つかって良かったですねhappy01
dashお疲れ様でしたpaper


投稿: o-ma | 2011年6月 8日 (水) 22時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 本日強風注意報につき・・・。 | トップページ | 高速\1,000終了前に・・。 »