« 石垣三日目(12/9) | トップページ | 沖縄二日目(12/11(日)) »

2011年12月11日 (日)

沖縄一日目(12/10(土))

Pc1013081

Pc1013211

Pc10136714


・石垣ー那覇の機上は晴れ!!
・古宇利大橋
・美ら海水族館

昨日の石垣は、小雨でした。朝は、街中をドライブして、レンタカーを返却して、那覇空港に移動です。で、雲の上には青空が・・。那覇に到着すると、曇り空。で、早速レンタカーを借りて、初めての沖縄道をひた走り、海の綺麗な古宇利大橋に到着です。澄んだブルーの海だったのですが・・。写真に撮ると・・イマイチでした。その後、雨が降り始めやや強くなりましたが、美ら海水族館に着くと、雨も止み、曇り空。で、16時過ぎての入場なので、3割引でした。水族館を出るころは、辺りも真っ暗です。再び、沖縄道に乗り、知人から聞いた首里城付近の食事処へ・・。メニューを見ても???説明を聞いても???出てきたものを見ても???でも、美味しかったですよ。で、国際通りを通って、宿に到着しました。

|

« 石垣三日目(12/9) | トップページ | 沖縄二日目(12/11(日)) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 石垣三日目(12/9) | トップページ | 沖縄二日目(12/11(日)) »