« 沖縄最終日(12/12(月)) | トップページ | 今年も一年ありがとうございました!! »

2011年12月26日 (月)

クリスマス寒波の三連休!!

Pc23196112

Pc24202412

Pc2420821


・大阪光のルミネンス!!
・ローソンチケット!!
・USJ10周年!!

突然・・娘から、USJのチケットが・・知人から譲り受けてきました。
でも、娘たちは、同日、東京でのローソン無料チケットも、持ってました。
娘たちは、東京でのコンサートの招待でした。
で、私たち夫婦は、大阪へ。娘たちは、往復夜行バスでの弾丸ツアーに。
ただ、天気が、クリスマス寒波の襲来、寒かったけど、12/24日の都会は、快晴でした。

私たち夫婦は、前日より大阪入り。新しくなった大阪駅散策して、
それから、徒歩で、初めての大阪市役所・中ノ島公園での光のルミネンス見てきました。
光の回廊も観光船のイルミも綺麗だったけど、人混みに圧倒されました。
夕食は、早めに行ったつもりだけど、90分待ちでした。

あっ、橋本市長には、お目にかかれませんでした。

富山といえば、12/25より雪模様。
今日の夕方には、積雪40㌢・・。
明日も、雪かきだなっ・・。

|

« 沖縄最終日(12/12(月)) | トップページ | 今年も一年ありがとうございました!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 沖縄最終日(12/12(月)) | トップページ | 今年も一年ありがとうございました!! »