« 春晴れ・・チンドンだぁーーっ!! | トップページ | 暑い・・・。 »

2012年4月15日 (日)

桜だ!! 京都だっ!! バイクだっ・・!!

P414266112

100_007312

P414270312


・雨だっ。初のバイク駐車場に停めた。
・初の京都地下鉄と御所
・伏見桃山城

出発前日あたりから天気が・・雨予報に・・。
行きは、米原あたりから、雨が強くなり、寒い。曇り予定だったのに・・。
京都に着くころには、回復の予定でしたが・・。結局は雨でした。
仕方なく、初のバイクPに停めて、これも、長年乗れてなかった京都市営地下鉄!!
北山へ行って、帰りに御所に寄ってきました。しだれ桜が満開を過ぎたころ。花吹雪がきれいでした。
午後からは、晴れてきたので、泉湧寺から、伏見桃山城に寄り、帰宅。
帰りの名神は、風が強くて・・寒かったです。
あっ、高速から見える景色、どこも桜が満開でしたよ!!

今日は、町内の春祭り。桜も見ごろに。

|

« 春晴れ・・チンドンだぁーーっ!! | トップページ | 暑い・・・。 »

コメント

bello-maさん こんにちは!!
今日は快晴でした。あちこちで、満開cherryblossomcherryblossomcherryblossom
でも、今年は、cherryblossomが終わるとあっという間にGWだっ。早いなっ。
あっ、バイクの疲れは、数日引っ張ってます(笑)
天気が悪かったせいなのか、空いてました。

投稿: あられパパ | 2012年4月19日 (木) 16時44分

こんばんわ~

東京の桜はすでに葉桜に・・・
花の命は短くて・・・(ノд-。)シュン

京都まで日帰りが出来るなんて良いですね~。
バイクだと渋滞もスイスイ?

雨の時や風が強い時は、ちょっと辛いかな?
お怪我のないように気をつけてくださいねdash

投稿: o-ma | 2012年4月17日 (火) 21時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 春晴れ・・チンドンだぁーーっ!! | トップページ | 暑い・・・。 »