« 桜だ!! 京都だっ!! バイクだっ・・!! | トップページ | 五月だっ。GWだっ。雨だった。 »

2012年4月29日 (日)

暑い・・・。

Dscf052012

Dscf05121

Dscf04991


あっという間に、GW前半始まりましたね。
昨日、やっと、バイクに乗りました。
恒例の、水芭蕉見に行ってきました。
例年より、雪も多くて、これからかも・・・でした。
ただ、駐車場に今年は、屋台みたいなテント建ってました。
ただ、気温は、27度って・・。途中の山のトンネルの中は、冷蔵庫のようでした。

|

« 桜だ!! 京都だっ!! バイクだっ・・!! | トップページ | 五月だっ。GWだっ。雨だった。 »

コメント

bello-maさん 今晩は!!
今年もまた、あちこちでの水害。そして・・地震・・。昨年の震災以来・・どうなったんでしょうね。
で、今日の映画はどうでしたか・・?
私は、原則レンタル専門ですが、たまの映画館も迫力あっていいですよね。
水芭蕉は、出来るだけ毎年行く事にしてます。今年は、少し早過ぎたようです。年によっては遅いことも、中々これだぁ~というのには、根気よく粘るしかないんですよね。
今日は、平湯方面までに、八重桜にしだれ桜まだ見れましたよっ!!

投稿: あられパパ | 2012年5月 4日 (金) 21時49分

こんにちわ~

この時期は桜と雪が同時に見られるのですか?
贅沢・・・!いえ、羨ましいです。
水芭蕉も可愛いですねnote

今日は大荒れの天気、明日は地元の友人と御岳山のロックガーデンに行く予定でしたが、足元が悪そうなので映画「我が母の記」?に変更ですhappy01

投稿: o-ma | 2012年5月 3日 (木) 16時59分

bellあかねさん こんにちは!!
尾瀬一度は行きたいんだけどねぇ~。
四季折々の風景が楽しみです。老後の楽しみにとっておこうかな・・(笑)
cameraの湿原は、今年は、少し早すぎたみたいで、知ってる人の方が少ないので、毎年、のんびりと散策です。有名になって欲しくないなっ。
で、明日から京都ですか??
のんびりと観光出来るといいですね。見所はたくさんありますからpaper

投稿: あられパパ | 2012年5月 2日 (水) 17時18分

おはようございます♪
雪解けに水芭蕉の風景が雄大ですね~
この辺りだとやっぱり尾瀬。
高校生の時、学校行事で行きましたが
夏だったのでニッコウキスゲで一面黄色でした。

↓京都の風景は雅ですね。
実は明日から家族で行くのですよ。
今回は観光じゃないけど時間を見つけて楽しみたいです^^

投稿: あかね | 2012年5月 2日 (水) 08時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 桜だ!! 京都だっ!! バイクだっ・・!! | トップページ | 五月だっ。GWだっ。雨だった。 »