« 暑い・・・。 | トップページ | とりあえず・・備忘録!! »

2012年5月 4日 (金)

五月だっ。GWだっ。雨だった。

100_01331

Dscf055512

Dscf057712


・大正池
・帝国ホテルとランチ
・河童橋とこいのぼり!!


昨日帰省した息子と次女と上高地に行ってきました。
GWのせいか、駐車場には、車がずらーーり。
家を出たときは、曇り空だったけど、大正池に着いたころには、小雨が・・。
時折曇り空そして、束の間の青空・・そして、雨でした。
息子は、生まれて初めての上高地散策になりました。
明日は、息子を送り届けるついでに、家族全員で、またまた、竜王アウトレットに行ってきます。

話は、変わりますが、今朝早くに、ネット友の身内の方から、昨夕天国に召されましたと・・メール頂きました。
いろんな方のお世話をたくさんされてた素敵な笑顔の方だったんですけど・・。そしてまだ、随分と若いのに・・。
早すぎです。ご冥福をお祈りいたします(合掌)

|

« 暑い・・・。 | トップページ | とりあえず・・備忘録!! »

コメント

bellあかねさん こんばんは!!
上高地は、こちらからだと、日帰り圏内なんだけど、中々行けなくてね。やっと行けました。
息子さんおめでとうございますshineshine
京都で結婚式ですかsign03いいなぁ~happy01
京都は、四季折々良い所ですよsign03秋の紅葉は特に最高ですscissors

つい、先日香典持ってってきました。一人息子さんいらっしゃるんだけど、家の次女と同級生。昨年秋にお会いしたのが、嘘のようです。

投稿: あられパパ | 2012年5月14日 (月) 21時23分

おはようございます
お子さん達との上高地、いい思い出になりますね♪
私もまだ行ったことないので憧れの地です。

GWの京都、実は秋に結婚予定の息子の前撮りだったんです。
彼女の実家が京都なので式もあちらになります。
まさにパパさんがアップしてたように御苑での撮影でしたよ。

お友達の訃報、特にお若い方だと辛いですね。
ご冥福をお祈りいたします。

投稿: あかね | 2012年5月14日 (月) 08時55分

bello-maさん おはようございます!!
息子は、何故か初上高地でした。次は、自力で・・いつ来れるのか・・?本人には、いい経験になったとscissors
訃報の知らせに、ちと、落ち込み中です。今週末に、お参りしてこようかと。残念です。

投稿: あられパパ | 2012年5月 9日 (水) 08時00分

こんにちわ
息子さん、お嬢さんと上高地散策とは、素敵な休日でしたね。。happy01

大雨にならずに良かったですね。
最近天気が激しく変化するのでお出かけが心配です。
友人が高尾山で雷に合い、命からがら下山した話を聞きました。thunder

ご友人の突然の訃報は辛いですね。
ご冥福をお祈りいたします。

投稿: o-ma | 2012年5月 8日 (火) 17時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 暑い・・・。 | トップページ | とりあえず・・備忘録!! »