« 五月だっ。GWだっ。雨だった。 | トップページ | 福井県 三国祭り »

2012年5月14日 (月)

とりあえず・・備忘録!!


Dscf059212

Dscf059812

Dscf064413


・5/5信楽焼まつり
・5/12名古屋栄みなみ音楽祭
・5/12テレビ塔&名古屋城

5/5はGW後半唯一の晴れ日となりました。息子を送るという理由で、竜王アウトレットに、そして、お昼は、次女のの初給料でランチの驕り!!その後、たまたまきっと、信楽なら、焼き物祭りをしているだろうという事で、信楽焼まつりを覗きにいってきました。近づくにつれて、大きな狸の信楽焼があちこちに・・。夕方近くだったので、駐車場もスムーズに・・。折角の記念に、2300円の狸さんを、タイムセールという事で、1800円で、購入してきました。
帰宅時は、大阪、京都に竜巻警報でてましたが、帰り道の高速で、久しぶりに、渋滞1時間に巻き込まれましたが、無事帰宅でした。
週も改めて、5/12(土)香典抱えて、お友達の家を探しあて、お参りしてきました。その後、名古屋へ私用も兼ねて、土日と行って来ました。名古屋では、<栄みなみ音楽祭>が市内のあちこちで開催されてて、《嘉門達夫・中澤信栄・小柳ゆき・手嶌葵・高木麻早・上田正樹》さんの生歌聞いてきました。小柳ゆきさんの華奢な身体からは想像出来ないほどの迫力の歌声最高でした!!
あっ、私用は・・2件廻って・・空振りしてきました。

|

« 五月だっ。GWだっ。雨だった。 | トップページ | 福井県 三国祭り »

コメント

bello-maさん こんにちは!!
昨日の雨も上がり、爽やかな晴sun
いよいよ、娘たちにお世話になる年齢になったと言う事でしょうかね(笑)有難い事です。
ここ数年、竜巻の被害が続いてますね。関西での警報の翌日でしたから・・。東北の被災者の方々もいらしたそうで、度々の被災に心が痛みます。

投稿: あられパパ | 2012年5月16日 (水) 14時11分

こんばんわ~
お嬢さんの初給料でランチですか!
お父さんとしては、目を細めるくらい嬉しかったことでしょうね~happy01

竜巻は怖いtyphoon
日本でまさかあんなに大きな被害が出るなんてびっくりです。
最近の自然環境は予想外の現象が起き、怖いですよね~!
地球が怒っているのでしょうかbomb

投稿: o-ma | 2012年5月15日 (火) 19時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 五月だっ。GWだっ。雨だった。 | トップページ | 福井県 三国祭り »