« 福井県 三国祭り | トップページ | 6月になりました!! »

2012年5月28日 (月)

久方振りに・・温泉!!

Dscf066712

Dscf06751

Dscf068312


・5/26 平湯民芸村
・5/26 レストハウス?せせらぎ
・5/27 宇奈月温泉・魚の駅生地

今年初の、バイクで温泉!! 数年ぶりの訪問に。朝8時半に到着したのに、先客が。毎年少しづつ訪問客が増えてます。今回は、無理せず、一箇所で。
コースは、富山ー神岡ー平湯ー高山ーせせらぎ入口のみー飛騨清見ー卯の花街道ー360号ー富山 久しぶりの足慣らし・・(笑) でも、後日・・疲れが。
翌日は、娘の運転で、宇奈月温泉『フィール宇奈月』へ。日曜の午後なのに、温泉街は、人で溢れてました。当日、黒部市でロードレースがあって、その影響でした。温泉からは、黒部トロッコが、ミニチュアのように見えました。天気が良くて、窓の無いトロッコに人気がありました。
帰り道は、海岸沿いに・・レースの影響なのか、魚の駅も、人混み・・。カニと干物買って・・夕食になりました。
そうそう、ここだけの・・ひらめの干物・・高くて・・断念でした。

|

« 福井県 三国祭り | トップページ | 6月になりました!! »

コメント

bellあかねさん 今日は!!
バイクは、今年二回目の車検になります。あんまり乗ってないなっ。
少し季節外れのかにでしたが、美味しかったですよ。
ロードレースは見てないけど、レースの格好した人はたくさん見ましたよpaper

投稿: あられパパ | 2012年6月 1日 (金) 16時46分

おはようございます♪
かっこいいバイクですね~
風を切るのが心地よい季節、
徐々に慣らしていってくださいね。
翌日は娘さんとお出かけですか^^
ロードレースは賑わったでしょうね。
蟹が美味しそう。
でも食べる時は無口になっちゃいますよね(笑)

投稿: あかね | 2012年6月 1日 (金) 09時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 福井県 三国祭り | トップページ | 6月になりました!! »