« 高岡戸出七夕まつり!! | トップページ | 海の日の三連休!! »

2012年7月 9日 (月)

最近の天気予報は・・・?

P708312512

P708313912

P708314612


・輪島(相変わらずの人気です)
・能登空港(開港まつりしてました。9年目)
・能登地震(平成19年3月25日)

昨日は、雨予報の天気のはずでしたが、目が覚めると・・曇り空・・。天気予報見ると、雨マーク消えてました。
出足が遅かったのと、晴れ確立の高い輪島にツーリングしてきました。
曇り空は、肌寒く、太陽が出てくると・・ジリジリ・・。
我が家から、輪島まで、片道120キロ位しか無いと・・改めて、確認しました。
実は、バイクを車検が控えてるのと・・新車が出たのと・・。で、下取りに出す為に、ガソリン減らす目的で、ツーリングしてきました。300キロ走ったけど・・残ってしまった。
で、今日、新しいバイクの契約してきました。9月の納車予定・・・。
下取り・・・・ちと、寂しかった。96年式だから・・。仕方がないか(笑)
そういえば、今年は、残り2台のバイクもタイヤ交換と整備しました。
道楽のバイクに金かけました。しゃーないか。

バイクにも、エコ減税ください(笑・涙)
多分、9年ぶりの新車だっ!!

|

« 高岡戸出七夕まつり!! | トップページ | 海の日の三連休!! »

コメント

bell風子さん こんにちは!! ご無沙汰でしたねscissors 今回は、朝市の終わった場所撮ろうと思ったけど、お昼前に到着して・・cameraは残念でした。
あっ!! 復活ですね。これからも、よろしくですpaper

投稿: あられパパ | 2012年7月12日 (木) 10時55分

輪島 5月に行ってきました^^
就職して間もない頃 同期の仲間と旅行した思い出の場所です。
※※年ぶりでした(笑)
まだ写真整理もしてない^^;

HPお気に入りに入れてるはずが見当たらなくて
やっと探せました。

投稿: 風子 | 2012年7月12日 (木) 01時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 高岡戸出七夕まつり!! | トップページ | 海の日の三連休!! »