« やっと晴れた!! | トップページ | 紅葉三昧!! »

2012年10月14日 (日)

ボチボチ・・・!!

Pa14394113

Pa14394712

Pa14395513


・乗鞍高原
・奈川村の新そば祭り
・野麦峠

朝7時頃出発、神岡あたりで、8℃・・寒かった。そのまま、のんびりと、乗鞍高原に立ち寄り、乗鞍へのバス乗り場はは・・人人・・。で、溢れてました。それから、奈川村へ・・。とうじそばの美味しいところですが、今年も偶然にそばまつりしてました。在来種の新そばとか・・500円也。りんごのお土産買って、野麦峠通って、高山から清見IC--東海北陸道通って、帰宅しました。飛騨トンネルの中が、一番暖かでした。で、バイクは、ちょうど1000キロになりました。今度の週末にオイル交換と点検になります!!

|

« やっと晴れた!! | トップページ | 紅葉三昧!! »

コメント

bello-maさん こんにちは!!
こちらこそ、ご無沙汰です。毎日、バタバタしてます。
バイク新車にしたら、早めに1000キロ点検受けてくださいとの事で、頑張りました。
紅葉は、今週末頃からボチボチかと・・。けど、現地は、一桁の温度で、寒いんだよね(笑)
紅葉満開のニュースがながれると、あちこちたくさんの人出になります。何回行けるかなぁ~paper

投稿: あられパパ | 2012年10月17日 (水) 14時04分

ご無沙汰ですnote
バイク新しくされたのですか・・・!
これから季節が良くなるのでお出かけが楽しみですね。maple
乗鞍高原はもう紅葉が始まっているのですか~?
都心は11月中旬~12月初旬ですよー。
カメぶら散策が楽しみですルンルン♪ (゚ェ゚*) ルンルン♪

投稿: o-ma | 2012年10月16日 (火) 19時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« やっと晴れた!! | トップページ | 紅葉三昧!! »