« 初ツーリング!! | トップページ | 六月・・。再就職しました!! »

2013年5月26日 (日)

もう・・・初夏!!

Thumbkyodo2013052301002080headline2

Dscf140112

Dscf138812

・三浦雄一郎さん
・今日の神通川河川敷
・5/6 水芭蕉とりゅうきんか

毎日快晴が続いて・・・もう初夏の陽気!! 外は、カラッとしてるけど・・・溶接の講習は。。。辛いなっ。
で、素敵なニュースがありましたね。
 「冒険家の三浦雄一郎さん(80)は今月23日、次男の豪太さん(43)らと頂点に立った。その後、標高約6500メートルの第2キャンプまで降り、26日にヘリコプターでカトマンズに戻った。三浦さんは、「私はエベレストに『また、いらっしゃい』と三度呼ばれ、三度来た」と述べ、頂上に立った瞬間を振り返り、「人生、諦めなければ夢は実現できる。素晴らしい宝物をもらった」と目を細めた。80歳での記録達成については、「高齢化社会だが、年齢に負けてはいけない。80歳はまだ、人生のスタート」と述べた。」

まだまだ、頑張らないとね!!

|

« 初ツーリング!! | トップページ | 六月・・。再就職しました!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 初ツーリング!! | トップページ | 六月・・。再就職しました!! »