« 12月 とうとう雪降りました!! | トップページ | あけました・・! »

2014年12月23日 (火)

今年も、あと僅か・・。

P10309331

P10309361

P_20141223_124446_pn1

12月になった途端に・・週末寒波の連続。おかげで、銀世界です。
で・・。一足早くに・・。メリークリスマス!!
そして、今日は、天皇誕生日。おめでとうございます。
今年を振り返ると・・。いろいろ有りました。
いきなり畑始めました。おかげで、たくさんの新鮮な野菜一杯でした。
野菜のトゲが・・痛かった。ホウレンソウとレタスは・・、全然駄目でした。
大根に小松菜にかぶ・・そして、すぐり菜沢山いただきました。
アブラムシの被害に・・雑草の生命力に・・感心。
バイク乗り換え、軽トラも買いました。
一人で、東北巡り・・。地震と原発。怖いね。
で、今の職場は、3社目(笑)
来年は、どうなるのやら・・。
年末は、東京ブラブラです。

よい、お年をお迎えください。

|

« 12月 とうとう雪降りました!! | トップページ | あけました・・! »

コメント

bellあかねさん あけましておめでとうございます!! 年末に融けた雪も、今年に入ったら・・・。おかげで再び銀世界になりました。改めて、今年もよろしくお願いします。

投稿: あられパパ | 2015年1月 2日 (金) 08時34分

こんばんは
一面、銀世界ですね~
つい最近、娘と軽井沢へ行ったので
私も一足早く雪を体験してきました。
息子さん、東京へ出られるのですね。
よいところが見つかりますように。

今年も一年間お付き合いありがとうございました。
パパさんもよい年をお迎えくださいね^^

投稿: あかね | 2014年12月30日 (火) 00時04分

bello-ma さん おはようございます!
今年も、沢山の大きな災害ありました。来年こそは、穏やかな年になって欲しいですね。
 私事ですが、息子が、来年から、東京で働く事になりました。で、早速下見に、これから東京へ行ってきます。
 o-ma さんも、良いお年をお迎えください。

投稿: あられパパ | 2014年12月29日 (月) 08時02分

こんにちわ~
今年も寒い冬になりそうですネ~。
大雪被害がないと良いのですが?

暑さも寒さも雨も風も火山活動も・・・・
これまで経験したことがない・・・という予報が多く、
地球が変動期なのでしょうか?被害が心配です。

来年は平穏でありますように!
どうぞ良い新年をお迎えください。

投稿: o-ma | 2014年12月28日 (日) 17時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 12月 とうとう雪降りました!! | トップページ | あけました・・! »